ディンタイフォン(鼎泰豐)でお昼ごはん!【2018年9月】
いい時間になってきたし、おなかもぺこぺこです!実はどうしても来たかったお店があったので、スタジオ シティ ホテル (Studio City Hotel)に来ていたのです!
- macau
- macau(2018.09)
続きを読む
2019年4月30日
いい時間になってきたし、おなかもぺこぺこです!実はどうしても来たかったお店があったので、スタジオ シティ ホテル (Studio City Hotel)に来ていたのです!
続きを読む
2019年4月29日
コタイコネクションの無料シャトルバスに乗って、ついたのは、スタジオ シティ ホテル (Studio City Hotel)です!初めてきたー!
続きを読む
2019年4月28日
今日はまたまた、ウィン パレス (Wynn Palace)に遊びにいくぞー!
続きを読む
2019年4月27日
ギャラクシー マカオ (Galaxy Macau)とブロードウェイ マカオ ホテル (Broadway Macau Hotel)は通路でつながっているので、このままギャラクシーに行きたいと思います。
続きを読む
2019年4月26日
ホテルのロビーを散策したあとは、晩ごはんを食べに移動することにしました。おなかすいた~
続きを読む
2019年4月25日
この開放的で、日のあたるロビー。また来てしまった・・・・MGM コタイ (MGM Cotai)。
続きを読む
2019年4月24日
朝食でテンションが下がっていたのですが、そらみみたちの大好きなMGM マカオ (MGM Macau)に来て、心機一転します!
続きを読む
2019年4月23日
中秋節なので夜になると、メインストリートのあたり一面、ライトアップされてとてもきれいです!
続きを読む
2019年4月22日
ソフィテル マカオ アット ポンテ 16 ホテル (Sofitel Macau at Ponte 16 Hotel)まで移動し、遊びがてら軽く何か食べようかということになりました。
続きを読む
2019年4月21日
たっぷり睡眠をとって、ビバリー プラザ ホテル (Beverly Plaza Hotel)を出発です。夜はやたらと金ぴかに見えたのですが、朝見直してみたら、落ち着いた色でした笑。
続きを読む
