
ブロードウェイ マカオ(Broadway Macau)にやっとのことで、チェックインできました。。予定していた時間では、遅くても22時には着くだろうと軽く考えていたのが甘かった。。。

フロントの向かいにキラッキラのエレベーターホールがありますので、部屋に向かいます。

お部屋は、5つ星ホテルだけあってきれいです。広さもほかのホテルとそこまで遜色なさそうです。

ベッドもまぁまぁの広さです。

ベッド脇の簡易テーブルも最低限のものが置いてある感じです。スマホなどはありませんでした。

テレビはもうちょっと大きいのがよかったな~。

こちらはクローゼット。バスローブがおいてありました。

クローゼットの中に、金庫。スリッパもこちらにあります。
ブロードウェイ マカオのお部屋の洗面所

向かい側が洗面所です。ホテルの部屋の面積は事前に見ておいたので、洗面所がたぶん狭いんだろうなぁと予想していたので、予想通り。1つの洗面台に最低限のアメニティです。

すぐよこにバスタブとシャワーがひっついています。
長く入ったりしたいのでこれで十分なのでですが、せめて、シャワーの出はちゃんとよくしてくれ。。。
出が悪くて、シャーッ!っとかかりたいのに無理でした。。。(´ノω;`)
熱さ調節もうまくいかないし・・・。

反対側にトイレとこちらにもシャワールームがあります。
こちらもシャーッ!とは出ない・・・。
なぜ、シャワーが二つあるのだろうか・・・?こっちで入ってあっちはつかる用かな・・・?

お水、カップラーメン、ポットなど。

ホテルに着くのに、時間がかかりすぎてちょうどこばらもすいていたので、1つ食べてみました。
味が薄い。。。うっす~ぃ・・・。
今回、ブロードウェイ マカオ(Broadway Macau)に最終的に決めたのは、ミニバー無料があったからというのも1つ大きな要因でした。
じゃーん、ぱかっ!

期待して冷蔵庫を開けました!
しょぼっ!!しょっぼぉぉぉぉ!
水2つに、炭酸飲料2つ・・・。ビール、アルコール飲料はありません。
いいように言い換えれば、買ってきたものをたくさん入れられます笑。
ただし、冷えない。。。冷蔵庫が冷えません~~~><
ほかの同じ5つ星ホテルとはやはり比べてはいけないなと思いました。。。。
割り切って泊まれば、安いし総じてよいとは思います(* ´艸`)
冷蔵庫だけはちゃんとキンキンに冷えるように改善してほしいです~><






